

面白い記事

今日同期の友達にもっと面白い記事書くように言われました(゜∀゜;)
面白くなくてごめんなさい・・(;ω;)

さて・・・面白い記事ねぇ・・・ネタあるのかな・・・ネタネタ・・・・うーーーん。

まあ、ネタ思いつかないんで独り言でも・・

7月6日にラグナのR化くるみたいですね。なんでも支援いらずのゲームになるとか・・・メインキャラが支援の人おwtですね、わかります。実は僕のキャラも支援がメインなんで、もし支援おwt仕様できたら休止→引退ですね。アヒャヒャヒャヒャ(゜∀゜)ヒャヒャヒャヒャ。ふう・・・またつまらん記事を書いてしまった。

今日はこれくらいで・・・ノシ






コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
