スポンサーサイト


オークの記憶~大型オークヒーローの兜作成~

アビス装備がちと揃わなかったからオークの記憶やってきたのでそのデータ載せようと思います。オークの記憶は僕はハンターで攻略しました。ドロップで主なレアは

証300個
エル159個
オリ124個
聖斧5本
オーク魔力石100個

でした。ハンターの装備は

上段 ペコHB
中断 なし
下段 咥えた魚
 鎧 ダークフレーム鎧
武器 月光 オーク弓 
 盾 アリス石
 靴 ヴィダル
 肩 イミュンマフラー クロキンマフラー
アクセ Wアカデミバッジ

でした。詳しい狩り方は動画がそこらじゅうでupされてるのでそれを参考にしてください。兜はなんとか作れましたが個人的な意見を言わせてもらえるならばお勧めしません。オーク石はバラで市場に流しても売れやしませんし何よりこんな狩りを数百回もやってたら精神的な意味で終わりが見えます(笑)しかし、それでもオークをやりたいという方がいるならこんな装備で300回もクリアすれば兜は手に入りますので参考にしてください・・。
最後に兜のssを・・
screenloki040_convert_20101030012914.jpg

  △△△
v(・ω・)v

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様、すごいね。
てかそれはそんなに使える装備なの?もう最近のはさっぱりわからない・・・。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
