

シャドウチェイサー アビス3f 罠狩り

影でアビス3fにてハエで飛びつつ敵を10体前後トレインしてファイヤリングトラップで狩ってみた。
影のステは素でstr30dex37int20AGI100vit70luc1ふっている感じ。盗作はファイヤリングトラップのみ。
装備は
 
 上段 LLライド帽
 中段 ペコ耳
 下段 飴
 武器 QMM
  盾 龍盾
  靴 緑ペロD靴
  肩 レイド龍肩
アクセ ウアSBPセット
  鎧 火フォマル
 
んでまあ、試しに罠100個くらいもって狩ってみたんですが。
5分~10分で罠切れました。1hこもろうと思ったら罠1k個以上いることが判明。軽い散財狩りなのかも。
ただ、QMMのおかげで死ぬ気がまったくしなかった。回復財は龍を軽くトレインするときにアイスを叩くくらい。
ただ、spがライドで100%カバーはできない模様。月光等でsp回復することを検討するべきなのかも。もう少しまともなデータ取れたら更新します。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

メイルストームにFiT置くだけでSP問題は解決しますよー
早め早めのSP回復が大事かもしれません。
うちのライド帽さんは気まぐれすぎるので、4割切るとやってます。

ここにタイトル入れるんですか?

イイヨイイヨー!

No title

流行に敏感な影葱様アドバイス有難うございます。
さっそく試してみます(`ω´)

No title

カムバックキャンペーンがまたあるみたいだから明日入るかもしれないんでそのときはよろしくね。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
