

ノルンサーバー2

マジやってたら53/41になりもうした。まあ・・それ以上やる気でなかったんですが・・。

なんか知り合いの話だとすでに転生キャラを作ったひとがではじめたそうな。信じられないですね、いくらなんでもニヨもないのにこんな短時間では無理だと思うんですが・・・白昼夢でもみたんじゃないですかね・・。

経験地3倍なのでマジはスティングがおいしすぎです。転生は無理だと思うけど今の時点でいい相方いれば90台のwizだったらいてもおかしくない気はしますね。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
