

邪気眼<◎>ω<◎>

研究室の友達が邪気眼がどうとか少し前に語ってたので調べてみた。

以下ネットに流れてた邪気眼使いと呼ばれる人間のエピソードに関するコピペ、

中学の頃カッコいいと思って
怪我もして無いのに腕に包帯巻いて、突然腕を押さえて
「っぐわ!・・・くそ!・・・また暴れだしやがった・・・」とか言いながら息をを荒げて
「奴等がまた近づいて来たみたいだな・・・」なんて言ってた
クラスメイトに「何してんの?」と聞かれると
「っふ・・・・邪気眼(自分で作った設定で俺の持ってる第三の目)を持たぬ物にはわからんだろう・・・」
と言いながら人気の無いところに消えていく
テスト中、静まり返った教室の中で「うっ・・・こんな時にまで・・・しつこい奴等だ」
と言って教室飛び出した時のこと思い返すと死にたくなる

要するに、邪気眼使いと呼ばれる人間は妄想が現実世界にまで侵食してきてしまった可哀想な人のことを言うみたいですね。つまり・・

中2病のもっとすごいバージョン

と・・捉えて貰えばいいようです。え・・・?僕?僕は中2病だけど邪気眼使いとしてまでは覚醒してないよ?多分ね・・(゜д゜;)

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
