

ぉぉぉぁぁぁあああ(゜д゜)おいいいいぃやっほぉぉう!

あ・・あれ、何か左腕の肘の付け根痛いんだけど・・筋肉痛って感じじゃないです・・。筋違えたっぽい・・・お・・俺・・・
おーーーーーーーーーヾ(゜∀゜)ノーーーーーーーーーーッつ!
筋トレ終了ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
アヒャヒャヒャヒャ(゜∀゜)ヒャヒャヒャヒャヒャ!
いや待て俺!ここで終わったらいつもの俺だ・・よし・・鍛える部位変えよう・・どこがいいかね・・よし、今まで鬼門ということで手をださなかった・・
腹筋キターーーーーーー(   ゜д゜   )ーーーーーーーー!
腹筋鍛えるのマジでつらいんだよな・・だが・・だからこそ与えられるマージンはでかいと信じている。ということで今日からは腹筋メインでいきます。

じゃあ今日はこれにてノシ 

追伸 拍手ボタン。見てくれた人押してくれると・・・・筋トレやる気元気でるかも!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
