スポンサーサイト


☆☆☆☆合コン大好きな人はみないように!多分気分を悪くする☆☆☆☆

※注意 以下合コンに関する手前勝手な意見が述べられています。合コン大好きだ!とか言う人は読まんほうがいいかも。

ネットサーフィンしてたら、いつの間にか合コンの情報を漁っていたので今日は合コンの話題で。僕は合コンとかしたことないんで、よくわからないんですが、この世界にはあるルールがあるそうな、それは・・・

・男は女の飲み代を奢るべしor女の飲み代を奢らないにしても男が大目に出すべし

だそうです。前半のとこは置いといて「女の飲み代を奢らないにしても男が大目に出すべし」は女性側の理屈としては女は男と違ってあまり食べないし、飲まないから当然だと言う方が多いみたいですね。これは、わからなくもない。ただ、男の中でもあんま食わないし飲まないってやつはいるし、女でも男よりよく食って飲む人はいますよね?だから、この意見については女性陣の手前勝手な理屈と言わざるをえないでしょう・・。ケースバイケースだと思います。

ただ・・「男は女の飲み代を奢るべし」はちょい納得しかねる。女性側の理屈としては「きてやってるんだから、男が全費用もつのは当たり前」ということみたいです。

ハァ!?ふざけんなッッ

こんな人がいるなんて信じたくないが・・・実際に存在するみたいです。これは奢ってしまう男にも問題があるように思えます。

プライドはないの?

とか僕には思えますね。女の子たちと一緒に飲んで騒いでってのが合コンだと僕は思っていたのでこういうことがあるんだってことに内心がっかりです。これじゃ女性接待じゃないですか。

まぁ、僕は多分一生合コンなんていかないと思いますし別にいいや(・w・)
こういう世界もあるってことにしておこう。では今日はこれくらいでノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
