

RR前ラストGv

RR化が来る前のラストGvになりました。

今回は序盤だけ反射RKでいきました。

screenFrigg [Lok+Sur] 040

しかし、この装備だとはんぺんに突っ込むと

2秒で蒸発することになったので、結局以前の

水100装備に戻してGvしてました。

やっぱりダメージが減るから生存時間がグンっ

と増えましたね。

凍結100装備は試したことないからわからない

けどあちらはどうなのかなぁ(生存時間的な意味で

ブログやっと入れた

自分のブログのパスとID忘れててしばらく更新できませんでした。

でもしっかりROは続けていました。最近WK(ホワイトナイト?)ってGでRKで対人がんばってます。

装備はこんな感じ

screenFrigg [Lok+Sur] 033


一般人だとここらへんが限界なのかなーと思ったり、神器とか貧乏人には買えません。

来週はちょっと嗜好を変えてRKなのにテーマは反射でいきます。では(・ω・)ノ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
