

アイス売り。1個200z

screenloki072.jpg

最近こんなことはじめました。みなさんも見かけたら買ってね☆ミ

ROやる気でない(・x・;)

色々リアルが忙しくROやる暇がないOTZ

ARKでGv最近でてます。イグ実を叩かなければGvは微妙という事実に気づき絶賛散財中^^;;;;;

でも、なんだろうね。イグ実叩いても参加Gによっては僕残して全員消し飛んで僕一人何がんばってるんだろうということも多々あり、なんとも考えさせられる部分がある気がする。

WLがオーラふいたらWLで参加もしてみたいなあ・・(遠い目
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
