

あけおめ!!

あけおめ!(・ω・)ノ


今日はROで転生1次のジョブ1→50まで20~30分程度で「お金をかけず」終わらせることができるお得情報を流します!(何番煎じかわかりませんが

答えはズバリ精製されたブラディウム!

これを買い取りするわけですね。3k個も集めれば教範50+ジョブ教範でブラディウムクエストによりジョブが50になるんですね。(棚報酬みたいに物と経験値を交換できるクエストとイメージしてください20個1setでBASE/JOB=40k/40k貰える。

ここからが僕がしたい話のミソになってくるわけですが、このままだと精製されたブラディウムの金かかっておるやん!って話なわけです・・・しかし、これには抜け穴が・・(゜д゜;)

それは何かというと精製されたブラディウム20個を渡して経験値の他にマヌクコイン3枚が貰えるんですね。

僕のサーバーの相場ですが精製ブラゴが1個3kマヌクコイン20k程度・・・更にマヌクコインと交換してもらえるマヌクの豪気が9k~7kあたりなんですね。

つまり何がいいたいかといいますと、精製ブラゴ集めておけばお金かけずに転職が短時間ででき、尚且つ儲けることもできちゃうってことなんですね。

すでに知ってる方も多いと思いましたが、僕はこれを最近発見してつい記事にしてしまいました。ペコリ_(_^_)_

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
