

神のみぞ知るセカイ

というアニメを見た!てかありえんwwww大まかな荒筋はギャルゲーヲタクの主人公にとりついた悪魔(?)がある目的を達成するために指定する女の子を『オトセ』と迫るもの。主人公は『リアルなんてクソゲーだ!』と断言できてしまうほどのアレなお人なので『リアル女なんてくそくらえ!』といって当初協力しようとしません・・が、悪魔と交わされた契約により主人公の言うところのリアル女をオトさないと死んじゃうらしいんですね。それでしぶしぶ女を落とす作業にとりかかる・・・というのが話しの原点になります。

ただ・・・なんというか女を主人公が落とすときに参考にするのが今まで培ったエロゲーの知識なんですが・・つまりバーチャルの女の子はこうしたら落ちるからリアル女もこれで落ちるだろ・・という感じで女の子を落とそうとするんですよ、こいつは。いやはや落ちるわけねえだろと思って、そして話を続けてみてるとなんと
リアル女落ちちゃいました\(^○^)/
うwwwwwwwwwwwwはwwwwwwwwwwwww何こいつwwww。神じゃんwwwww。落とし神(設定で主人公はネットをやっているのだがその中では落とし神という通称で呼ばれている)だけにってかあ?そんなノリで話は続いていくようですね。ギャグアニメとしては結構面白いので暇な人はどうぞ?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
